※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊活

卵胞15ミリでした。排卵検査薬は陽性です。15ミリでも排卵するんですか?

卵胞15ミリでした。排卵検査薬は陽性です。15ミリでも排卵するんですか?

コメント

いかちゃん

今日卵胞15ミリで排卵検査薬が陽性になったということでしょうか😅
それでしたら排卵する頃には最低17ミリですかね。
ですが卵は急に成長することもあるので17ミリ超える可能性もあります😊

• ゆあ

ゆあ

そうなんです!今朝病院行ったら、15ミリで排卵検査薬陽性になって、先生にいそいでやってと言われて💦今晩じゃ遅いのかとヒヤヒヤしてます💦

• 7月11日
  • いかちゃん

いかちゃん

あ、病院の検査薬ですか?💦
    通常の検査薬は陽性出たら2日後に排卵ですが病院のはいつ排卵するのか分かりません💦
    まだ15ミリですし、今晩のタイミングで十分間に合うと思います\( ˆoˆ )/

• 7月11日
  • ゆあ

ゆあ

そうなんですねー(>_<)!
    じゃあ今晩頑張ります!!💦
    実はまだ今期はタイミングとってなくて!💦焦ってます_(._.)_

• 7月11日