※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明後日、私自身、子宮内除去術があります。息子の保育園の送迎ができず…

明後日、私自身、子宮内除去術があります。
息子の保育園の送迎ができず、朝イチ、旦那に病院送ってもらうので、息子の保育園はわたしの病院を送ってもらった後に、旦那が息子を送って登園する形なります。

保育園の先生には、家の事情で遅刻しますとだけ言えばいいでしょうか?
ざっくりと上記の遅刻理由内容言った方がいいのでしょうか?

コメント