子育て・グッズ 明後日、私自身、子宮内除去術があります。息子の保育園の送迎ができず… 明後日、私自身、子宮内除去術があります。 息子の保育園の送迎ができず、朝イチ、旦那に病院送ってもらうので、息子の保育園はわたしの病院を送ってもらった後に、旦那が息子を送って登園する形なります。 保育園の先生には、家の事情で遅刻しますとだけ言えばいいでしょうか? ざっくりと上記の遅刻理由内容言った方がいいのでしょうか? 最終更新:5月18日 お気に入り 旦那 保育園 病院 先生 息子 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント