※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんママ
妊娠・出産

明日で39週目の健診。陣痛を待ち望む中、便意とストレスに悩む。旦那の連絡も難しい。

度々すみません。
明日で39週目に突入ー。そして健診。
少しでも、開いてないかなーそして早く陣痛に繋がって欲しい…。

お腹の痛みと共に便が出る感じがあるけどトイレにいっても出ません(ToT)

旦那の親からのまだ?まだ?の攻撃にストレスがたまるいっぽう。
かといって電話に出なければ仕事中の旦那に連絡。
はぁ。

コメント

ママリ

予定日同じですー!
私も明日健診です。39週まで内診もNSTもしない病院で今どういう状態なのかさっぱりわかりません。予兆も全く無く。笑
まだ?攻撃はストレスですね…!
義両親は気をつかって何も言って来ませんが、私の方の親戚が母にまだ?の連絡してきます(・´ω`・)
もう結構デカいから私だって早く産みたい…。
お互い早く陣痛来て欲しいですね😭

• まーちゃんママ

まーちゃんママ

わあ!同じなんですね!嬉しいです(ノ´∀`*)
    えぇ!?そんな病院ってあるんですねΣ(´□`;)なにも分からないのはちょっと嫌ですね😅
    いまどれくらいありますか?
    こないだの健診では2950gって言われました😅

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

先週で2957gって言われましたー!ほぼ一緒ですね😍
    あとちょっとだしと思って好き勝手な食生活をしていたら1週間で1キロ太って明日の健診が恐怖です。笑
    何したら陣痛くるんですかね〜?

• 7月11日
  • まーちゃんママ

まーちゃんママ

体重までもが近いと親近感湧きますねー(ノ´∀`*)性別はどっちですかー?

私も結構好き勝手な食生活してますけど体重怖くて乗れてないですw
    本当に明日の健診は恐怖ですw

なにしたらくるんですかねー?結構歩いたりスクワットしたりとかしてるんですが、くるのは前駆陣痛だけです😂⤵️⤵️

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
    うちは女の子の予定です!そしてすでにほっぺたむちむちなのがエコーで確認出来ました( ்▿்)
    スクワットしてますが、股関節が痛いくらいで特に何も起こらず💦
    歩きたいけど外暑過ぎて出たくなく、里帰り中なので母に散歩するからイオンに連れてってくれと1日おきにお願いしてます。笑
    夫の仕事の都合上、明日生まれてくれるとみんなハッピーなので朝から明日生まれて来てみない?と諭していますよ〜😅

• 7月11日
  • まーちゃんママ

まーちゃんママ

女の子なんですねーうちは男の子です(ノ´∀`*)
    いいですねーうちは顔すら見せてくれなかったです(笑)手で隠されてました(笑)お楽しみ?ってことですかね??

股関節いたくなりますよねー暑いですもんね😅
    30分歩いただけで汗だくになりますもん😂⤵️⤵️
    七夕の夜から早く産まれておいでーって声かけしてるんですけどね(笑)
    明日には来てくれたらいいですね!!
    内診でグリグリしてくれないですかね(笑)

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

うちも両手クロスさせて顔隠してたことありましたよ。笑
    生まれて来てのお楽しみですね💕

明日の健診、痛くて良いから内診ぐりぐりに期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))
    お互い頑張りましょうね😍✨

• 7月11日