※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
妊娠・出産

つい先日2人目の妊娠が発覚したのですが、まだ6週目ですが、マタニティの股上が深いショーツ履いたりしますか??

つい先日2人目の妊娠が発覚したのですが、まだ6週目ですが、マタニティの股上が深いショーツ履いたりしますか??

コメント

ちょろん

なぜか初期のほうが締め付けでつわりがひどくなったのでマタニティ用に替えましたよ~😍
一回履いたものなのでびよーんて伸びまくりだったので新しく買いました笑
でも友達はつわりがなかったので4ヶ月過ぎまで普通のパンツに普通の服で過ごしてたみたいです♪
好きな方を履いていいと思いますよ(*´ω`*)

ハル

初期は履いてませんでした!
でも締め付けがしんどいならゆったりとしたショーツの方がいいですよね( ̄∇ ̄)
私は1人目のときは結局最後までマタニティショーツ履きませんでした💦guで買ったLのパンツで過ごしました笑

m⑅*

私はまだ普通の股上が浅いショーツ穿いてます👙

詩子

私は履いたことないですが、楽だから履きたい!って思ったらいつからでも履いていいと思います!

naomama

その時期であれば、まだいらないとは思いますが、冷房で足首とお腹が冷えないように、腹巻きとか靴下とかなにか対策はしてあげた方がいいかもしれませんね☺️

あんまり早くマタニティショーツ買っちゃうと、あとあとお腹の出具合によって結局新しく買い替えたりってことになったら勿体無い気がします!

とろろ

中期までは普通のショーツで、お腹大きくなってキツくなってからは最後まで浅いの履いてましたー。
前がVになってるやつです。
妊婦用ですよ(^^)
それプラス腹巻とか腹巻パンツ履いてました!

お腹の冷え防止に買いました!
結果早くからお腹が出たので
買ってよかったですよー😊