※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのはる
ココロ・悩み

旦那が他の女性と怪しいやり取りをしていることが発覚し、悩んでいます。

現在妊娠中で、初めてでもあるのでわからないことばかりです‼︎
そんな中で旦那が怪しくて…
私の目の前ではそんな素振りはあまり見せないのですが、今日の夜たまたま旦那がいじってる携帯が見えた時にLINEの画面で、こまめにやり取りをしているようでした。
気になりすぎたのでちらっと携帯を見てしまったところ、野球のマネージャーとLINEでやり取りをしたり、電話をしたりしていました。
さらに今度の金曜日会うような約束までしてたのです。
悲しすぎて涙が止まらず今に至ります。
もうどうしたらよいかわからなくなってしまいました。

コメント

はらぺーにょ、22

携帯見たことを謝って問い詰めるのが一番スッキリすると思います!

聞きにくいならわざと
「今度の金曜日○○連れてって」ってカマかけてみるとか。

無理って言われたら理由聞いて納得いかない理由話されたら黒。
本当のこと話してくれたらグレーです。

もも*・✳︎

え〜〜(~_~;)
大丈夫ですか??

すっごい腹たちますねぇ。
旦那の子を、お腹の中で大切に育ててるというに!!しかも、初めての妊娠で、不安も沢山あると思うのに‥。
悲しくなりますね。。

私だったら、直接、旦那に
どーゆー事?と聞きます。
そして、とても悲しい、という事と、お前がそんなんじゃ、安心して出産できんわ!!と伝えます。
そして、旦那の対応次第では、義理両親に報告。注意してもらいます。私なら、ですけど。

テレホン

聞いていいとおもいますよー!見えちゃったんだけどって。金曜日になる前に話つけてください!

しのはる

皆さんコメントありがとうございます‼︎
今日の朝話しました。
不安で出産に向かえないという事を話すと自分も寂しさのあまりこういう事してしまってごめんなさいと謝ってきました‼︎
連絡してる相手についてはその人じゃないと否定してましたが、会わないと言ってるので大丈夫かなぁと(;´Д`A
この機会に色々話ができて、でも朝から大げんかでしたが良かったかな。

はらぺーにょ、22

ちゃんと話し合えたみたいで良かったです(^^)

• しのはる

しのはる

この先できる限り旦那を信用して幸せになれるように頑張りたいと思います‼︎
    二度とこんな事がないように願いますが…
    信じるしかないですよね?

• 7月16日
はらぺーにょ、22

信じましょう((´∀`*))!!!

• しのはる

しのはる

そうですね‼︎
    あたしが信じてあげないといけないですもんね(*^^*)‼︎‼︎

• 7月16日