※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

2歳の息子が夜中に何度も泣いて寝ない。暑いのかも。同じ悩みを持つ人いますか?

9月で2さいになる息子がいますが、いまだに朝まで寝ることがありません。必ず夜中に一度は泣いておき、寝かしつけしないと寝てくれません。昨日はほんとひどくて4~5回泣いておきました。イライラしてしまい、つい息子にもあたってしまいます。暑いのかなっておもうんですけど、寝室には扇風機2だいおいてフル回転させてます。おなじようなかたいらっしゃいますか?自分のまわりには朝まで寝るよ~ってゆう友達ばかりなので、なんでこの子は寝ないんだろうって思ってしまいます。

コメント

deleted user

授乳はしてますか?今までも寝たことがないなら暑いだけが原因でもないかと思いますがどうでしょう?

  • みーちゃん

    みーちゃん

    卒乳はしました。たしかにいままで寝たことがないってことは暑さは関係ないんですかね💦

    • 7月12日
mococo25

1歳1ヶ月の息子がいます。
うちも夜中何回も起きます😩24時まわったら、ひどいと1時間起きです😭お茶あげると飲んですぐ寝るので、お茶あげちゃうんですが...そうするとオムツが朝までもたず😒
冷房つけっぱで寝るとわりと起きず、冷房消して窓あけて扇風機だとかなり起きるので、暑いせいかなぁ~?と。。
卒乳しても、朝まで起きずに寝てくれたことが一度もありません😱うちもいつになったら朝まで起きずに寝てくれるのやら。。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    いつになったら朝まで寝てくれるのかなっておもいますよね。ほんとにそんな日がくるのかなと。。夜中にそんだけ起きられたら妊婦さんだとしんどくないですか?そろそろ2人目もかんがえてるので✋

    • 7月12日
  • mococo25

    mococo25

    つわり期間実家に避難してきてて、家事は親任せで早寝できてたり、たまに一時保育利用したりでなんとか休めてるかなって感じです。。でも今月末に自宅にもどるんで、そしたら早寝できなくなると思うので辛いです~😱
    ふたりめ出産までに、朝まで寝てくれる子になってほしいです...😢

    • 7月12日