コメント
no-tenki
男は責任感ないからそりゃなんとも思わないでしょうね。😑
こっちは生かせるため夜間にも授乳したり、いまはご飯作ったり、躾もしないといけない、ぐずって泣けばあやさないといけないといけないし、ずっと泣かれても理由がわからなし逃げられないけど、男は都合悪くなれば逃げれますからね〜😑
負担の重さがそりゃ違いますよ。💦
そうならないように普段から男が本当にママが助かることをやってくれないといけないのに、わかってくれない喪失感もありましたね〜😩
子供育てるの大変なのに頼りにしたい旦那育てる方がより大変でしたよ。。
もうすぐ8年になりますが任せること増やして、やっとここまできたかって感じです。😅
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭