※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

生理2日前にフライングで陽性が出たが、体温が下がっている。この体温でも妊娠している可能性はあるか心配です。

生理2日前ですが、フライングで陽性が出ました。
ですが、今朝の体温がガクッと下がっています。
こんな体温でも妊娠している可能性は、ありますか??
生理が来ないことを祈るばかりです😖😖

コメント

チポメイ

しばらく測り続けないとわからないですが、低温期まで下がってる訳ではないですし希望を持って過ごしましょう!

• るる

るる

ありがとうございます💦💦
    そうですね!しばらく様子見てみます!

• 7月11日
きゃん☆

妊娠していても、一回基礎体温がガクッと下がる場合があるみたいです😊
横文字で覚えてませんが、インプランなんちゃらってやつやったと思います😅
妊活中にそのことを知りました!
るるさんが妊娠されてますように。。✨

• るる

るる

そうなんですね!!インプラテーション、、なんちゃらってやつですかね?💦だったらいいのですが、、。病院行くまで長い日々です😖 励ましていただいて、ありがとうございます💓

• 7月11日
  • きゃん☆

きゃん☆

私も生理当日にフライングで検査して、病院行くまでの間がめちゃめちゃ長かったです😓
    病院行くまでに3回は検査しましたね。😂

• 7月11日
  • るる

るる

生理当日に検査したんですね😊✨
    その赤ちゃんが現在1ヶ月ですか?👶
    心拍確認まではドキドキの毎日ですよね😭

• 7月11日
Flower

私も上の方たちが言われてるのと同じ意見ですが、不安で調べたことがあってフライングされたようなのでこのままもし化学流産となるとしてもまだ陽性反応は続き、判定ラインも薄くなり生理が来てしまうこともあります。
体を温めて赤ちゃんの力を信じましょう\(^o^)/

• るる

るる

ありがとうございます😖✨
    胸の張りや下腹部痛と、生理前と症状が変わりなく不安ですが、赤ちゃんの力信じたいと思います( ; ; )!!

• 7月11日
  • Flower

Flower

私もまだ最近妊娠したところですが、生理前と同じような感じでしたよ😄
    胸がとにかく張っていました!下腹部痛は覚えてませんが…
    大丈夫です😄私がそうでしたけど毎日検査したくなりません?
    赤ちゃんの確認したいですよね😄
    お体大事にされてくださいね。

化学流産の経験がありますがここまで濃くは出なかった気がします😄

• 7月11日
  • るる

るる

妊娠おめでとうございます💓6週だと、そろそろ心拍確認できる頃ですか??😊
    フライングしたはいいけど、検索魔になるは、2日連続で検査薬しちゃうはで、、(笑) 化学流産じゃないことを祈ります! Seaさんもお身体大事にしてください💕

• 7月11日
ひかる

まだ高温期内なので大丈夫だと思いますよ😋💓
私もガクンと下がりましたが
2人目出産出来ました😁❤️

ご妊娠おめでとうございます😍✨

• るる

るる

ありがとうございます😭💕
    まだフライングなので、ドキドキですが赤ちゃん信じるしかないですよね!

ひかるさんは出産されたんですね👶
    おめでとうございます👏✨

• 7月11日