※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puppy
子育て・グッズ

生後50日の娘が旦那が仕事の日にぐずぐずが多く、旦那がいるときは大丈夫。育児の大変さを理解してもらえない悩みです。

生後50日の娘を育てています
私の娘は旦那が仕事のある日はぐずぐずが多いです
朝8:00前には起き昼まで起きてぐずぐず
昼後は昼寝して夕方18:00から22:00近くまでぐずぐずします🤦🏻‍♀️
抱っこしたりベランダに出たりおっぱいくわえさせたり一人で戦っています😭一日合計約7時間ぐずぐずしてる時もあります。
夜はちゃんと寝てくれるので助かるのですが。。。
そして旦那が仕事休みの日や旦那がいる時はぐずぐずしません😭不思議です🤔🤔ちゃんと寝てくれたりします、なので旦那に育児の大変さを分かって貰えません😫

コメント

りー。

うちも基本、起きてるとグズグズです😭
ひとりで戦うのきついですよね🤔🤔💭

わたしの場合ですが日中、
こども館に連れていったら
だいぶ楽になりました☺️👌💓

子どもも夜寝入るのが早くなったし
寝ぐずりしにくくなったし😉👍✨

育児の大変さが伝わらないの
悲しくなっちゃいますよね(´・ω・`)

お互い気を張りすぎず頑張りましょう~🙌❤️

  • puppy

    puppy

    本当一人で戦うの辛いです😭
    旦那も実際経験して分かってくれたらなーと思いますw
    ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょ💕

    • 7月11日
S

私の子も基本旦那いるとニコニコしてあうあうお話してたり(笑)
私と2人だと抱っこー抱っこーってグズグズなのに( °_° )
だから旦那が休みの日曜はなんだか調子狂うなって思います🤣
違う違ういつもこんなんじゃないんだよーーー!って言いたくなりますよね(笑)

  • puppy

    puppy

    不思議ですよね🤔🤔
    私も毎日こんなじゃないこと分かって貰いたいです😭

    • 7月11日