※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ限界で離婚したいです実家は車で片道40分1歳半と3歳がいて今年…

モラハラ限界で離婚したいです
実家は車で片道40分

1歳半と3歳がいて今年の春から入園し、私も復帰をしてます。
そのため実家に引っ越すとなると今からまた園探し、私は職場が実家からだとかなり遠くなるので通えません。
もうどうしたらいいでしょうか、上の子が小学校に上がるまで我慢でしょうか。
今住んでるところから家を探そうにもお金がないので無理です、、私の給料でやってけるかもどうかもわかりません。まだ働いてもちゃんと1ヶ月分の給料が出るのは六月です。
そして、親権取りたいらしく裁判もやると言われてるのでさらにお金かかる。成立するまで子供手当や養育費などもないとなるときついです。

コメント