コメント
はじめてのママリ🔰
私も運転が下手です😂
道も覚えられないので運転大嫌いです…笑
空間把握能力めっちゃ低いです!!
狭い道とか通れるのか、対向車とすれ違えるのか全く分かりません😭
私なんて会社の車ぶつけたことあるので、大丈夫ですよ🤣
はじめてのママリ🔰
わたしもです。人の命のために運転しないほうがよいといわれます
はじめてのママリ🔰
私も運転が下手です😂
道も覚えられないので運転大嫌いです…笑
空間把握能力めっちゃ低いです!!
狭い道とか通れるのか、対向車とすれ違えるのか全く分かりません😭
私なんて会社の車ぶつけたことあるので、大丈夫ですよ🤣
はじめてのママリ🔰
わたしもです。人の命のために運転しないほうがよいといわれます
「ココロ・悩み」に関する質問
小1娘がいます。 娘の学校は登校班などなくみんなそれぞれ行くかんじです。 私は途中まで今でも一緒に歩いています。 たまに近所に住むお兄ちゃん達が娘を待ってくれていて、そのときはバイバイして一緒に行っています。 …
受動型asdの夫と息子2年生。 昨日、夕飯のうどんが気に食わなかったらしく、自分で勝手にレタス切って食べてうどんはいらない、との事だったのでじゃあもうあなたの夕飯は作らないよ、と怒ったところ、もう何を言っても黙…
分譲地に引っ越してきたんですが、すでにママ友グループが出来ていていつも分譲地内で遊ばせていて、どうやら習い事とかも一緒にやっているみたいで、人見知りの私は子どもと孤立してます(--;) 気にしてたら生活しにくく…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私も道覚えられません😂😂
狭い道は対向車来ませんように祈りながら運転してます🤣
すれ違いの時はとにかく自分が寄って止まって待ってます
会社の車ですか
そんなこともありますよね🤣✨
はじめてのママリ🔰
分かりますー😂
私もいつも対向車来ないように祈ってます🙏笑
知らない道を走るときなんて
緊張して手汗すごいです🤣
早く全自動運転が当たり前になって
運転しなくてもいい時代になって欲しいです🥺
はじめてのママリ🔰
知らないところへ行くときはたまにですが事前にGoogleマップでなんとなく道を把握しておく時もあります!
そうですね
できることなら運転は避けたいですね🥲