※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性だった日に仲良ししたけれど、生理がきてしまいました。早く妊娠したいですが、どうすればいいでしょうか?病院で異常はないと言われました。排卵検査薬を買い直すつもりです。

妊娠希望で排卵検査薬で陽性になった日と
その周辺に仲良ししたのに今日生理がきて
しまいました。
1日でも早く子供ほしいんですけど、どうやったら
妊娠しますか?
また排卵検査薬買おかなと思います。
夫婦で病院行って異常ないといわれました。

コメント

あや

私の経験上ですが欲しいと思えば思うほどなかなかでしたよー
私たち夫婦も特に問題もなかったですが半年近くかかりました!
赤ちゃんが来てくれれタイミングはほんと神様だけが知るのだなぁと思います(^^)

omochichan

私は、先輩ママから排卵日に限らずまんべんなくするようアドバイスされました😂当たってるか分かりませんが…!

なっちゃん

はじめまして!
私は病院でタイミングを教えてもらいながら一年半ぐらい通ってできました(^-^)
私の場合は右の卵官が閉鎖されてるため、正常の人とは妊娠が低い確率でしたが、気長に焦らず、でも諦めず何とか今に至ります!

食べ物とか、生活習慣とか自分の生活スタイルにあったやり方をママリやネットや妊活雑誌で無理なく取り入れてみてはいかがでしょうか?
とりあえず、可能性はあがるかもしれませんよ(^-^)

なっちゃん

みなさん回答ありがとうごいます。
検査薬使って何回で妊娠しましたか?

凪子

私は生理周期がきっちり28日周期なので排卵日三日前と一日前に仲良しをし始めて2カ月目で出来ました
年齢的にも高齢出産な年齢で出来やすいわけでは無いと思うので完全にタイミングなんたろうなと思っています

なっちゃん

病院に行ってタイミングはかってやっても妊娠しなかったので検査薬にチャレンジしてみました。
気長に頑張ってみようと思います。