※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
ココロ・悩み

妊娠中に禁煙しているが、ストレスが限界でiQOSを吸いたくなっています。皆さんはストレス発散をどうしていますか。

妊娠発覚前から今日まで禁煙(iQOS)してます。
もうストレスの限界でiQOS吸いたくなってしまって、完母なのでよくないこともわかってて、本心はこんなことで吸いたくないです。
実家に泊まるのも厳禁で。
みなさん、ストレス発散はどうしてますか?

コメント

ぶーちゃん

同じく妊娠発覚で禁煙です!
なんなら下の子(生後6カ月)の娘の時から年子で妊娠したのでその時から連チャンで禁煙です!
ストレス発散はご飯食べてひたすら寝てます🤣寝たらだいたい忘れるので😅

  • おまめ

    おまめ

    ご飯食べて寝る!!!いいですね!!
    やってみようかな〜!!!ありがとうございます!

    • 5月15日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    確実に太りますけどね笑
    うちの旦那も私が禁煙したときに一緒に禁煙してもらったんですけど1年で15キロ太りました🤣

    • 5月15日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ↑旦那がです🤣

    • 5月15日
  • おまめ

    おまめ

    一緒に禁煙してくれる旦那様!!素敵です!!
    私も旦那誘ってみます!笑
    ぶくぶく太らせて私は太らないようにしながらストレス発散してみます🤭🤭

    • 5月15日