※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一葉
ココロ・悩み

旦那が浮気しているか心配です。携帯でキャバ嬢とのLINEを見つけ、妊娠後の行動に疑念。シフトや外出が怪しい。マタニティーブルーで不安です。

旦那が浮気している気がします。
妊娠がわかった日旦那に言う前にこっそり携帯を見たらキャバ嬢と2人で飲み行くLINEをしてました。
携帯見たことと妊娠したこと話したら謝ってきたけど今でも許せません。
妊娠がわかってからエッチしてないので外でしてるんじゃないかと疑ってます。
会社のシフトも私に見せるの嫌がるし1週間に2回は実家に帰ってます。
私が休みでも1人ででかけてます。
なにをしてるかわからない時間が多すぎる。
ほんとに実家に帰ってるのかも謎です。
マタニティーブルーでそう思ってしまうんでしょうか?

コメント

テレホン

うーん、なんか怪しい事がありすぎですね。まずは何をしてるのかわからない事があるのは夫婦としておかしいですね…あとはシフトを見せるのを嫌がるのもおかしい。
実家にそんなに帰るのですか?なぜ?義母さんに聞いてみたらどうですか?よく帰っててすみませんみたいな感じで…

♡るーたん♡

怪しいですね。

私だったら義実家に行った時にすいません、週に何回も旦那がお世話になって😄って言ってみますね(笑)反応みたら来てるか来てないかすぐ分かると思いますよ。

K

うーん、怪しい気がしますが…(;_;)

YU-mama

怪しいですね💦
実家に帰ってるのは本当でしょうか?
あと、1人で出かける時どこに行くのか、何時に帰ってくるのかとか言ってくれますか?
電話したりラインしたときすぐかえってきますか?💦
うちの旦那が浮気していた時ですが、
普段電話に出るのに浮気相手とラインしたり電話してる時、会ってる時は一切電話に出ませんでした。最終的に切られました💦

YU-mama

途中で送信してしまいました💦

一度旦那さんが実家に帰るといった時
私もたまには行こうかなとか言ってみるのはいかがですか?
それで反応を見るとか、、

‎JS

マタニティーブルーじゃなくても怪しいなって思っちゃいますよ😔
奥さんにシフトを見せるのを嫌がるのはおかしいと思います。
ひとりででかける時とかも行き先をつげづに出ていってしまうんですか?
お姑さんと仲がよければ実家に帰ると行った日ほんとうに家にいるのか何時頃でかけたとか内緒で教えてもらったりしてもらうのはどうですか?

stera

シフト見せないって引っかかりますね。
元夫も仕事と言って休みの日に出かけて女と会っていたので…
シフトも、紙でもらっておらずパソコン管理だったので、覚えてない、とか○○だったかな?とかで結局前日にならないとわからない感じでした。
一度実家に帰っている日にご実家に連絡してみるのもアリかと思いますよ。
理由つけて。
旦那様に連絡して出なかったから、急ぎで、という用事があるとベストですよね。笑

コロコロ

普段と違う行動してたりとか、話に突っ込んで聞くと、詳しく話さないとか、やっぱり携帯ですかね
中見れば早いですが、ロックかかったりしてるので、家の中でも持ち歩いたり、常に裏むけて置いてあったり、メール頻繁にしてるなーと思ったら疑います

M♡

私キャバクラやってたんですけど
結婚してたり子供いたりする人と同伴で飲んだり、来てもらえるように飲みに行ったりはしていました!
そんなかんじなのかな??

まるお。

つきあってるならまだしも、結婚してて、何をしてるかわからない時間が多いって怪しくないですか?