子育て・グッズ 7歳女、腕のホクロ取るって病院予約して学校休んで仕事休んで行ったのに… 7歳女、腕のホクロ取るって病院予約して学校休んで仕事休んで行ったのに診察室で話し始まって色々話した挙句先生に取りたい?って聞かれたら、やっぱりやめるって💦 先生も子供がどうしたも取りたいって言うまではやめといた方がいいよって言われて、診察室でたらやっぱり取りたいとか言い出してほんとイライラ、先生も最後はイライラか呆れとるんか顔にでとって申し訳なかった、、 私もこんなんでイライラしたらいかんのかなー 最終更新:5月15日 お気に入り 1 病院 学校 先生 iiiii(2歳6ヶ月, 7歳) コメント おすすめのママリまとめ 学校・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント