生後3か月なのですが、熱、鼻水、咳で今日病院に受診しました。rsの検査…
生後3か月なのですが、熱、鼻水、咳で今日病院に受診しました。
rsの検査は陰性でした。
もし明日ダメそうなら先月入院した病院行ってみてと言われました。
今は熱は37.5まで下がったのですが、咳で寝れないみたいで機嫌がわるいです。
声も枯れてきています。
明日もう一度病院行った方がいいですかね??
一応かかりつけに土曜日もう一度受診してと言われていて今日午前中行った後に咳と熱が上がったので午後にも一度受診してます。
午後の受診で抗生剤も処方してもらいました。
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 3歳3ヶ月, 5歳0ヶ月)
コメント