※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後3か月なのですが、熱、鼻水、咳で今日病院に受診しました。rsの検査…

生後3か月なのですが、熱、鼻水、咳で今日病院に受診しました。
rsの検査は陰性でした。
もし明日ダメそうなら先月入院した病院行ってみてと言われました。
今は熱は37.5まで下がったのですが、咳で寝れないみたいで機嫌がわるいです。
声も枯れてきています。
明日もう一度病院行った方がいいですかね??
一応かかりつけに土曜日もう一度受診してと言われていて今日午前中行った後に咳と熱が上がったので午後にも一度受診してます。
午後の受診で抗生剤も処方してもらいました。

コメント