15日から17日までミラコに宿泊します。16日はアーリー入園予定ですが、17日もアーリーしたいと思っています。ただ、旦那はあまり必要ないと言っています。オチェーアノの朝食予約が取れたので、朝食にするか迷っています。皆さんはどうされますか?
15から17までミラコ泊します。
16日はアーリーしようと思ってます。
17日も私はアーリーしたかったんですが、旦那はもう良くない?と言っています。
なのでダメ元で見てみたらオチェーアノの朝食予約取れたので朝食にしようかなと思ってるんですが、皆さんならどうしますか?
16.17はどちらもシーインパです!
シー初日はアーリーしますが、2日目はどうしようか迷い中です。オチェーアノで朝食したことはないです。
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月, 6歳)
コメント
はる
アーリーの目的変えます☺️
アトラクション速攻行く日
アーリーグリとか、ゆるりゆるり散歩を楽しむ日(グリしたらホテル帰るとか、、)
7時が空いた理由があるんですよね、、
多分9時とかの方が朝食空かないんですよね、、(グリとかチケ取って戻るができるから人気なのだろうと、、)
朝ビュッフェのメニューしょぼそうなので、私は解放しました笑
他の日はシェフミッキーとかビュッフェは行かないんですか?
行かないのであれば、ここでビュッフェ楽しむのありです☺️
ぴっぴ
朝食何時ですか?
うちはアーリーしてグリやアトラクション1つ乗ったら、部屋戻ってゆっくりしたり、レストランで朝食食べることこと多いです🙆♀️朝が1番快適なので、そこだけは逃したくないです笑
ミラコなら朝食は、オチェアーノでも良いし、ルームサービスでも良さそうです✨
-
はじめてのママリ🔰
朝7:30なんですよ😭微妙ですよね💦
確かに朝は快適ですね😊うちはだいたい、2日目にアーリーしてアトラク、グリ、ショーパレ制覇して、3日目はゆっくりしてます😊
3日目はだいたい朝イチトイマニしたら食に走ってます笑- 5月14日
はる
前日、フルかアフター5で遊ぶと
私は次の日はアーリーの時間でも、早く起きるの無理ということを思い出しました、、笑
はじめてのママリ🔰
他の日はレストランは行かないです💦
あと、子供が小さいのであまりアトラクは期待してない(子供が拒否る可能性あり)ので、最終日は朝ゆっくりでいいかなという考えでした!
でも朝アーリーしてから一旦戻るもありですね💕︎悩んできました笑