※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love
妊娠・出産

34週で上の子と過ごすのが大変。エアコンも悩み。体力作りに参考になる過ごし方を知りたいです。

現在34wです!

上の子が保育園退園して一緒に過ごしてます。
時期が時期なので外遊びも家に居るのも暑くてしんどいです〜~
だからといってエアコン1日付けると体は冷えるし、毎日何して遊ぼーかなーって悩まされてます(笑)
児童館連れてっても追っかけ回ないとなのでお腹は張るし、昼寝もしないし、クタクタです~〜
二児の母になるので体力作りにはちょうどいいかも知れませんが、同じような方いらっしゃいますか??
毎日どんな風に過ごしてるか参考にお聞きしたいです♡

コメント

ゆっぱ

今時期外も暑すぎて大変ですよね😭
エアコンの無い地域なので家も暑くてバテてしまいます😱
オマケに切迫早産で張りどめ飲んでいるのですが、上の子の暑さの愚図りと家の中にいたらいたずら三昧で疲れてしまいますし、外に出ればイヤイヤ我儘言いたい放題でお手上げ状態です😂
自分の体調と相談しながらショッピングモールやお買い物がてらドライブ行ったりお金を毎回使っていたらキリがないので無料のキッズスペースで遊ばせたりしています😭
気温が少しでも低い日は水遊び場がある公園に連れて行ったりですね😂
家の中ではおもちゃ漁りたい放題やっていたりイタズラ三昧しているのでその都度付き合って遊び相手してます😂
体力に付いていけない毎日ですが何とか過ごしてます😭

• love

love

子供達同い年ですね✨
    エアコン無い地域ってどの辺何ですかあ??😳

切迫なんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )安静にしてたいけど上の子いるとなかなかですよね😅😅お身体気をつけてお過ごしください🙏

• 7月11日
  • ゆっぱ

ゆっぱ

同じですね♡
    私24歳なので年齢も近いです😊
    北海道ですよー😭
    昨日なんて室内温度37度いっていてとても家に居れる状態じゃ無かったです😱
    私の息子も基本的毎日お昼寝無しなので朝起きてから夜寝てくれるまでずっと付き合いっぱなしです(ヽ´ω`)トホホ・・

お互い後少しで赤ちゃんに会えるので二人育児に家事大変かと思いますが楽しみですね♡

• 7月11日