※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊娠・出産

妊娠7週目です。今日健診に行った際、おりものが多いことを相談すると、…

妊娠7週目です。

今日健診に行った際、おりものが多いことを相談すると、
おりものの検査と、洗浄しとくね〜と言われました。
水で洗うような感覚があり、ボタボタボタッと流れ出ていました。

診察が終わってからずっと膣内に違和感があり、(なんだかヒリヒリする感じ)さっき白いカスのようなモノが出てきました。

これは洗浄の際の薬か何かでしょうか。

知ってる方いましたら教えてください!

コメント

あ

薬が溶けたものですよ^ ^

彩坊之内

洗浄した後に、膣剤を入れたんじゃないですか?

まるこ

洗浄した後に膣剤入れたと思います!なにか入れてる感覚なかったですか🤔?