※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近船橋アンデルセン公園行った方、今まで行ったことある方にお聞きし…

最近船橋アンデルセン公園行った方、今まで行ったことある方にお聞きしたいのですが…

①水遊び場に近い駐車場はどこの駐車場でしょうか?
②平日でも、すぐ駐車場いっぱいになっちゃいますか?
③大人は着替える場所などありますか?
④テント無くても大丈夫ですか?
⑤持ち物で、これは必要!というのがあったら知りたいです!
⑥最近の混み具合はどんな感じでしたか?

質問だらけで申し訳ないですが、お願いします(><)

コメント

blanc717

GWと6月に行きましたよ!
混んでるかは行く時期によると思います。水遊び場は私が小学生の時(アンデルセン公園がらまだ有名でなかった頃)でも夏は混んでました。これからの時期しかもお盆時期なんかはかなり混むと思います。

①たぶん東駐車場かと…
②⑥GWは死ぬほど混んでました。我が家は無料の臨時駐車場に停めて歩きましたよ。6月に行った時はそこまで混んでませんでした。駐車場の空き具合がネットで確認できます。
http://www.park-funabashi.or.jp/and/topics/tyuusyajyou_sokuhou.htm
③わかりません!
④建物内の休憩所とかありますが、これからの時期は混みそうですよね。テント無くても何とかなるけどある方がいいと思います。
⑤売店もあるし中で買ったりできますよ。行く時期によっては混んでて大変かも?

• ママリ

ママリ

お返事遅れてすみません💦

早速行ってきましたが、平日だったのもあり駐車場も問題なく入れてのびのび水遊びも出来ました(^^)
    テントも持って行って良かったです♪

沢山の質問に答えていただき、ありがとぉございました!

• 7月12日
  • blanc717

blanc717

空いてて良かったですね!
    アンデルセン公園は私も大人になって久々に行きましたが、キレイだし子供が楽しめるし良いお出かけスポットですよね。あー船橋市民になりたいわー😊

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

アンデルセン公園て色々遊べて一日居られますよね(^^)
    私は初めて行きましたが、また行きたいなと思いました♪
    近所だったら年パス買ってたかもです(笑)

• 7月13日