※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
子育て・グッズ

一歳の子のアレルギー検査について。かかりつけのところではやってくれ…

一歳の子のアレルギー検査について。
かかりつけのところではやってくれません。
保育園では血液検査をしないと完全除去してくれないみたいです。
かかりつけの病院では保育園から管理表を貰ってきて記入はできると言われました。
しかし保育園で管理表はもうやってないと言われてしまい板挟み状態です。

かかりつけの病院以外にも電話しましたがどこもやってくれません。
どうしたらいいでしょうか?
なにか解決策はありますか?
知恵を貸してください。

コメント