※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぽん
妊娠・出産

39週5日の妊婦が、夜中から朝にかけて謎の痛みに襲われました。前駆陣痛とは異なる痛みで、間隔も変化があったようです。おしるしや破水はなく、早く産まれてほしいとの思いもあるようです。産まれるのはいつでしょうか。



39w5dの妊婦です😊

昨日、というか、今日ですが
夜中から朝方にかけて寝ていたら
痛みで目が覚めて
腰?骨盤?が砕けそうな痛みと共に
子宮がきゅーーーってなる痛みがあり
いつもの生理痛のような前駆陣痛と
違うぞ( ;ᵕ; )?!と思い
間隔を図ったんですが、5分、4分、7分、8分くらいで
次第に12分、20分くらいになってきて
寝れてなかったので気づいたら寝てて
痛みが治ってて今までも、特にひどい痛みは無いです。

あの痛みはなんだったのでしょうか😢
前駆陣痛でしょうか?
前駆陣痛ってあんな立てなくて悶えるほど痛いんでしょうか😢
今まで来てた前駆陣痛と思われるやつは
生理痛のひどい時みたいな痛みだったので
なんか違う!て思ったのですが、今なんとも無いので...

ちなみにおしるしも、破水もないです( ´⋅ω⋅` )
早く産まれて欲しかったから
ちょっとショックです( ´⋅ω⋅` )
こんな感じで産まれてくれるのでしょうか( ´⋅ω⋅` )

コメント

姉さん

遠のいてくのは
前駆陣痛ですねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

そのまま間隔が等間隔で
狭まくなるのが本陣痛です\(◡̈)/
痛み的にはあまり変わらないので
間隔で判断するのがいいですよ★

  • りーぽん

    りーぽん

    Rico♡様

    そうですよね😢
    痛みではなく、間隔なんですね!
    わかりました( *´•ω•`*)b
    お返事ありがとうございました😊♡

    • 7月10日
erika

本陣痛で支給がきゅーーーーってなる痛みから始まりましたよ😱

もう少しで会えますね💓🙌

  • erika

    erika

    子宮でした(笑)

    • 7月10日
  • りーぽん

    りーぽん

    RIKO様

    本当ですか( *´•ω•`*)
    ならもうすこしってことなんですかねー🙄?
    楽しみです♡♡


    ps 子宮okですww

    • 7月10日
rika

前駆陣痛痛い時あります(;_;)私も痛くて動けなくなった時がありました(^^;
赤ちゃんが下がってきてるのかもしれないですね(^-^)/子宮が早く開いてくれるといいですね😄✨

因みに私は32週から前駆陣痛。
予定日には子宮が指1本分。
予定日過ぎてからおしるし。
予定日1週間後に誘発する直前で破水。
午後に陣痛。
翌日の朝に出産でした😄

私も予定日過ぎた辺りから、このまま生まれてこないんじゃない?とか思ってました(笑)
でも大丈夫です😄赤ちゃんはちゃんと生まれてきてくれます✨ゆったり過ごしてくださいね❤

  • りーぽん

    りーぽん

    えり様

    そうなんですね😳!
    はいo( ›_‹ )oだといいのですが...
    見た目でも下がってるのかなあて感じでw

    そうなんですねo( ›_‹ )o
    予定日超えると心配になりますよね!
    私もすでに心配なので😢
    ですよね😢ちゃんと出てきてくれますよね😢
    ありがとうございます( *´•ω•`*)♡

    • 7月10日
  • rika

    rika

    見た目でも下がってきてるんですね⤴ソワソワしちゃいますよね😄
    私は赤ちゃんは下がってきてるけど子宮が開かないね~って何回も言われました(^^;初産はやっぱり時間がかかりますね( ;∀;)
    応援しています🍀

    • 7月10日
  • りーぽん

    りーぽん

    えり様

    なんか、下がってるのか
    下がってないのかいまいちわからないんですよ😢うーんって感じです。笑

    私も、内診でいつも子宮が開いてないし硬いね〜って言われます( ´つω⋅` )🌀

    そうですよね😢ありがとうございます♡

    • 7月10日