※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
ココロ・悩み

出産後20㌔太り、ダイエットがうまくいかずイライラ。骨盤戻しと脂肪落としの室内運動や食事方法を教えてください。

昨年の11月に子供を出産してから20㌔太ってしまい、
ダイエットを始めたのですがどれもなかなか上手くいかず、子供が小さいのでジムとか外で歩いたりがなかなか出来なくて筋力も落ちてきて体重は減らず太るだけ、このままではヤバイと思いながらもイライラすると食べてしまいます😢こんな自分が大っ嫌いです。旦那にもチャーシューとか豚まんとか呼ばれ嫌な思いをしてダイエットを決意するもすぐ辞めてしまう、意志が弱い自分が嫌い。
産後ダイエットで骨盤も戻せる脂肪を落とす室内運動や食事方法があれば、教えて下さいーー!お願いします😢もうこんな自分が嫌でたまらないので。

コメント

空色のーと

室内運動なら、無難に腹筋やスクワットならテレビ見ながら出来ますよ😊あとはやる気の問題だけかと(笑)

私は、お風呂上りに髪の毛乾かしながらよくスクワットしてます。この時期汗だくになりますけど😥

  • プリン

    プリン

    やっぱり筋トレですか!分かりました!明日から試してみます・ありがとうございます(´ω`)

    • 7月10日
ななな

筋肉がつくと代謝が上がって痩せやすくなるそうです。足の筋肉が体の中で1番付きやすいのでスクワットがオススメです。YouTubeなどで正しい姿勢のスクワット見てみてください!!😯✨あと間食は、悪いことではないので一回の食事の量を少なくしてちょびちょび食べるようにすれば太りにくくなりますよ🙃

  • プリン

    プリン

    スクワットめちゃくちゃ辛くていつも断念してしまいます😢やっぱり続けないと意味がないですよね😭頑張ります!

    • 7月11日
千

とこちゃんベルトを毎日してください😆18時以降食べないダイエットで20キロ痩せました!最初はかなりきついですが、きついと思ったときは食べてください。ただ、続けると体も慣れますから☺️

  • プリン

    プリン

    とこちゃんベルトはどこのメーカーがオススメでしょうか?私2人目産んで骨盤が全開なのでとこちゃんベルトで締まりますかね(;´・ω・)18時以降は食べない!分かりました!

    • 7月11日