コメント
はじめてのママリ🔰
4歳から乗らなくなりました!
はじめてのママリ🔰
うちは歩いてくれない子だったので3歳半位まで使ってました。
その後は自転車購入したので自転車移動になりました。
-
ままり
ありがとうございます!
すごい広い商業施設で買い物とかしたら昼寝とかどうしましたか?- 5月12日
-
はじめてのママリ🔰
お昼寝はもうしてなかったのでする事はなかったけど、広い商業施設だとカートもありますよね。
カート使うか、寝たら抱っこはきついから起こして歩かせる早めに帰るあたりで対応してました。
寝そうならお出かけにはまだベビーカー持って行くなりしてました。
でも3歳半過ぎたら駅まで自転車移動なので基本歩かせてましたよ。- 5月12日
-
ままり
ありがとうございます。
うちは電車移動やららぽーと(わかりますか?)みたいなところで一日中歩いたりするので、荷物も下にしまいたいし、昼寝はどうしようかと💦
3歳に来月なるのにベビーカーが壊れてしまっていくらの買い直そうか💦
ありがとうございました😊- 5月12日
-
はじめてのママリ🔰
うちもららぽーとよく行ってました。
もう無いなら無いで歩くしか無いから子供も頑張ってました笑
ベビーカー無いので荷物も最小限をリュックにいれてのおでかけです。
来月3歳だとまだ使うだろうしあってもいいかもしれませんね。
1万ちょっとのB型ベビーカー使ってましたよ☺️- 5月12日
-
ままり
わー❤️ららぽーとわかるなんて🤣🥰
ありがとうございました😊✨- 5月12日
ままり
ありがとうございました😊