※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

ベビーカーを使用するとき、これがあったら便利!!っていうグッズがあったら教えて下さいm(__)m

ベビーカーを使用するとき、これがあったら便利!!っていうグッズがあったら教えて下さいm(__)m

コメント

ママ

ひざ掛けクリップ、荷物が掛けられるフック、保冷剤が入るシートです(*^^*)

• えみ

えみ

返信ありがとうございます(^^)
    保冷剤が入るシートですか?
    どこで売ってますか?

• 7月10日
  • ママ

ママ

私は赤ちゃん本舗で買いました!

• 7月10日
  • えみ

えみ

近くの赤ちゃん本舗が閉店してしまった😅
    探してみます!
    ありがとうございました(^^)

• 7月10日
たろうじ

荷物をかけるフックは必須です~!100均であります。
この時期ならひんやり素材のシートはあった方が良さそうです。あと私はベビーカー用の扇風機を狙ってます。
あとおもちゃを繋げる紐も活躍してます。100均で売ってる髪のゴムの輪っかになってない紐状のやつにおもちゃを結びつけています。息子は紐が好きなので最近はおもちゃを付けずにそのままで遊んでますが😂

• えみ

えみ

返信ありがとうございます。
    荷物フックは便利ですよね~

おもちゃよりゴムが楽しいんですね笑っ

ベビーカー用の扇風機ですか~(;´д`)専用って高そうですね😅

• 7月10日
  • たろうじ

たろうじ

扇風機、ところが2000円出さないでも色々あるんですよ~。
    うちの息子、ベビーカーより抱っこなんですがベビーカーの方が断然涼しければベビーカー乗ってくれるかな~と思って、色々見てます🎵

• 7月10日
  • えみ

えみ

そうなんですか~(^^)
    私もちょっと見てみようかな🎵
    これからの時期、抱っこはしんどいですよね(;´Д`)

• 7月11日