※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
妊娠・出産

排卵予定日の3日前にタイミングを取り、生理予定日が過ぎても来ず、気持ち悪さを感じています。今日の検査薬はフライングでしょうか?

排卵予定日は6月22日でその3日前に一回だけタイミングとりました。
今月7日が生理予定日なのですが、今のとこきていなく昨日からちょっとだけ気持ち悪い感じがします。
今日試しに検査薬してもフライングでしょうか?

コメント

ゆっこ*

同じようなスケジュールです。今日フライングして薄めですが陽性でましたよ(o^^o)

• asamii

asamii

そうなんですね😊
    試しに今日やってみて、ダメならまた週末やってみます❣️
    また何日か後に検査薬しますか?

• 7月10日
  • ゆっこ*

ゆっこ*

あたしも今日ダメなら週末にまたする予定でした(๑ ˙˘˙)/
    とりあえず旦那と今日相談しますが、病院来週なら行くまでにもう1回するかもです(º_º)

• 7月10日
  • asamii

asamii

そうなんですね!
    わたしも今日の夕方検査薬してみたら、まったく線が出ず陰性でした😵
    なので週末まで待ちます🎶

• 7月10日
  • ゆっこ*

ゆっこ*

いい結果でありますように…♥

• 7月10日