※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

ここ最近旦那が赤ちゃん返りかのように甘えん坊さんで赤ちゃんが2人い…

ここ最近旦那が赤ちゃん返りかのように甘えん坊さんで赤ちゃんが2人いるみたいです😂
子供にも俺のママだぞ!って言って抱きついてきたりトイレ行くにも寂しいからやだ〜などめちゃくちゃ甘えん坊で可愛いです😂❤️
家事も凄く手伝ってくれたりで最近すごいなかよしで毎日楽しいです☺️❤️
みなさんも旦那が可愛いとか思う時ありますか?😌

コメント

それを可愛いと思えるところが素敵です❤️
仲良しさんですね❤️

私の夫は日頃からそんな感じですが、
可愛い。よりも、めんどくさい。
男らしくない。って思ってます😂

たまにだと可愛く思えそうですね☺️

• りり

りり

たまにうっとおしいとか思っちゃうんですけどね😂😂
    めんどくさいってたまに思いますよねw
    でも甘えてこないより甘えてくる方がいいのでずっとこのままでいてほしいな〜なんて思ってます😌❤️

• 7月10日
ハイジとクララ

可愛いって思えるりんりんさんはでっかい人ですね~❗うちは子供が寝てからくっついてきます。私が子どもに言うように大好き~とか言われるのが…(;´д`)贅沢ですね(笑)
前まではそれが嫌で嫌で(^_^;)家のことも子供のことも率先して頑張ってくれるので、最近はよしよしして相手しますが、つわりのときのそれはきついでーす😰
りんりんさんを見習って、もう少し相手します✨

• りり

りり

こんな旦那ですけど私がつわりで泣いててもフルシカトする人ですよ😂妊娠初期の頃はすごい冷たい人でした…
    だんだんお腹が出てきて胎動がわかるようになったらどんどん優しくなって産まれたら甘えん坊ですwww
    甘えられないより甘えられたいのでずっとこのままがいいななんて思ってます😂❤️
    扱いずらい人で1日1回はムカつきますがなんだかんだ旦那が好きなんだな〜と実感しますw

• 7月10日
たいちんのよめ

ヒゲ&スキンヘッドの180cm超え、90キロの見た目プロレスラーですが、女の子みたいに美味しい♡!!!って喜ぶところは可愛いです(笑)GAP萌えってやつですね(笑)

• りり

りり

それはすごいギャップ♡旦那さん可愛いですね😂❤️
    うちのも180cm、73キロでデカイですw
    ハンバーグが大好きで作ってあげると喜んで食べますw
    いつも子供かっ✋って言ってます😂

• 7月10日
ラーメン丸

うちの夫も、お風呂に1人で入るのに寂しいから洗面所にいて、とか、自分でみたいDVD借りてきたのに私が興味ないから見ないというと、私と一緒じゃなきゃ見る意味がないとテレビを消したりとかとか、、、1人で近くのコンビニにもいかないし、何をするにも私を近くに置こうとします! 俺だけのあーちゃんだろ と私を自分だけのものししたがります!
単に自立できてない夫です!!笑

• りり

りり

旦那さん寂しがり屋さんなんですね😂❤️
    可愛いじゃないですか〜☺️
    子供と旦那が無邪気に遊んでるとほんとに『あ〜私幸せ者だな〜💓』とか思いながら見てます😂
    あずさんもうすぐ出産なんですね💓
    自分の子供はほんとに可愛いですよ👶
    出産大変だけど頑張って下さいね💓

• 7月10日
  • ラーメン丸

ラーメン丸

子どもが生まれたらきっと私以上に可愛がるだろうなって、その想像をするだけで幸せな気持ちになります!
    ありがとうございます、頑張って出産します!!(*'▽'*)

• 7月10日
すもも

うちは、私がキッチンで料理してると後ろから抱きついて来て
「ちゅーしてあげよっか?」と言ってきます笑
なぜかうちでは
「してほしい」ではなく、「してあげよっか?」
が定着しました😅❤️
あとは、歯磨くときも一緒に磨きたいみたいで、私が先に磨くと
「歯磨いたの!?もお💨」と言われます笑😌

• りり

りり

うちもそんな感じあります💓
    なんかほんと可愛いなコイツ!!って思う時が多くなってきて毎日仕事いっちゃうと寂しくてたまらないですw

• 7月10日
こっとん様

いつも夜は2人でソファーに座りながら片手毛抜きで眉抜きしてもう片手は携帯触ってるんですが、
『もう😡!毎日毎日😡俺を構ってあげようとか思わんの😡?どっちかにして😡もう携帯終わり😡!』
と言われて携帯没取されてあいた手を無理矢理繋いできます(笑)

あと寝る前は10分ぐらい会話してからでも寝るという決まりを作られました(笑)
今にも寝そうな顔しながらも私がベッドに入るまで目をこすって起きて待ってるところが可愛いな〜と思いますw
あとなんでもペアルックにしたがるとこですねw
色黒マッチョのくせに私に足のネイルもしてくれるしスイーツ大好きカマ野郎ですw

• りり

りり

えー可愛い旦那さんですね💓
    起きててくれるとか😭❤️
    うちは即寝ますwww
    うちのはペアルックしてくれません😭羨ましいです😩❤️❤️
    カマ野郎に笑いましたw
    それほどこっとん様さんのことが好きなんですね💓

• 7月10日