子育て・グッズ 離乳食を始める際、10倍粥か7倍粥か迷っています。最近の情報について教えてください。 初めての離乳食、10倍粥から始めましたか? 最近は7倍粥からでいいと見聞きしたのですが、みなさんどうしましたか? 上の子は去年ですが10倍粥から始めました💦 どんどんアップデート?なのか色んな情報があって10倍粥なのか7倍粥なのか迷ってます… 今5ヶ月半で、下の歯2本見えててヨダレあり、もぐもぐして手を伸ばす仕草もでてきて、運動発達はずり這いしてます。なのでそろそろ離乳食はじめようかな?と思ってます! 最終更新:5月11日 お気に入り 離乳食 運動 発達 上の子 歯 ままり♡(👦🏻👶🏻🐈🐈⬛)(生後6ヶ月, 2歳0ヶ月) コメント べべ 7倍粥スタート説よく聞きますよね💦 お粥なんてすぐステップアップするし、何かあってからじゃ嫌なので私は10倍粥スタート派です😓 5月11日 ままり♡(👦🏻👶🏻🐈🐈⬛) ご回答ありがとうございます! そうなんですよね💭 万が一詰まらせたら嫌なので、無難に10倍粥にしようかと思います👌🏻✨️ 5月11日 おすすめのママリまとめ 運動・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり♡(👦🏻👶🏻🐈🐈⬛)
ご回答ありがとうございます!
そうなんですよね💭 万が一詰まらせたら嫌なので、無難に10倍粥にしようかと思います👌🏻✨️