※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこな
子育て・グッズ

里帰り出産中、逆子で帝王切開の可能性。入院期間が長くなり、旦那の理解が得られず心配。赤ちゃんとのコミュニケーションを取りたいが、環境の変化が不安。

里帰り出産する為に実家に帰ってきています。
今日健診だったのですが逆子と言われてしまい来週治ってなかったら帝王切開と言われてしまいました。
すると入院期間が長くなります。
旦那と母親にみていて貰えるようにお願いはしていたのですが、それだけ長いと無理だ!仕事もあるし(休めないとまで言われてしまいました)最悪旦那実家に預けると言われたのですが、環境が全く変わろうとしている中で娘だけ母親と全く離れた場所にイカセルノハわたし的には心配でなりません。
旦那はそれを理解してくれず、そんなこと言われても困る!しか言ってくれません。
病院に来て赤ちゃんと触れたり、私とのコミュニケーション(私も娘とコミュニケーションが取りたいです)が全くできない環境にさせないべきだと思うのですが、どうなのでしょうか。
正直遠く離れてしまうので心配でなりません。。。

コメント

ksママ

下の子出産時面会できなかったので
実家に預けっぱなしでした!

• こなこな

こなこな

実家というのは、旦那さんの実家でしたか?

• 7月10日
  • ksママ

ksママ

私の実家です!
    旦那の実家には預ける気は
    はなっからなかったです💦

• 7月10日
  • こなこな

こなこな

私も旦那の実家には預ける気ないのですが旦那が預けるって言い始めたもので(TT)

• 7月10日