※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が洗面台を汚したことについてのやり取りがあり、彼の言い訳に不満を感じています。水で流すだけでは洗ったことにならないと主張し、子どもと同じような言い訳に疲れています。

まぢくそ。

旦那が歯磨きした後に顔洗おうと思ったら、洗面台に食べカスが付いていたので
私「洗面台汚いよ?汚したら洗って」
だんな『俺じゃないし。俺が歯磨きする前からついてたわ!』
私「気付いてるなら洗おうよ」
だんな『洗ったけど取れなかった』
私「洗ったら取れるやつだよ?」
だんな『いや、ちゃんと水流したよ』
私「…それ、洗ったうちに入らないよ?」
だんな『水流したら洗ったうちに入るだろ!!』
私「じゃあお風呂もトイレも食器も水で流すだけでいいの?」
だんな『それとこれは違うでしょ?どうしたの?』

あー腹立った。やってないくせにやったって嘘つくのやめてくれよ。水で流したら普通に取れたし。
どうしたの?って何?私の頭おかしくなったとでも言いたいの?
てか、恥ずかしくないのかな?水で流せば洗ったうちに入る?は?
すっごいくだらない。くだらないのは分かってるけど、この小さいどうでも良い嘘ほど疲れるものはない。
子どもと同じ手法使ってる。子どもと同じ言い訳してる。子どもと同じだわ、子どもと同じ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もうんちして手を石鹸で洗ってないのに洗ったって嘘つきます。お風呂も水で流すだけで洗ったらしいです。歯磨きした後の汚れ気になるの一緒です。
毎回で疲れたので口すすいだあとは水で流してもらうことにしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何で嘘をつくんですかね…バレるのに。
    もう癖になっちゃって、無意識なんでしょうね💦

    • 5月11日