べべ
自分が体調不良とか入院で離乳食作れなかったり災害時のためにベビーフード慣れさせよう!という大義名分の元、楽したい時はベビーフードも食べさせてました😂😂
お粥と副菜は頑張るけどメインはベビーフードとか、いろいろ組み合わせてやってました!
はじめてのママリ🔰
うちは最近までめっちゃ頑張ってましたが、疲れてきたので
味無しのお粥小分け冷凍➕BF➕果物系
元気がある時は、2種類おかず作って、何日かは同じようなメニューですが、、笑
BFのとこを手作り小分け冷凍おかずにしてあげてます!
コメント