※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母の日にプレゼントをもらったことがなく、友達に寂しいと言われて悲しい気持ちです。

母の日とか周りもうちらほら貰ったーとかインスタ上げてるけど貰った事はありません笑
話題に触れることもありません👏

友達にえ!寂しくない?とか言われて更に悲しい笑🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那から欲しいとかは思いません笑🙄
でも世間はあって当たり前なのか?と言われて考えてて🙄👏

はじめてのママリ

父の日も無しですか?
母の日、父の日に子どもたちが何かするには、まずはお父さんお母さんが「母の日だからお母さんになにかプレゼントしよう」みたいにサポートしないとなかなか子どもだけで自主的にってのは難しいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってます!子供が絵を描いたりですが🤣💭

    私が友達に言われたのは旦那さんから貰えないんやって言われたんです🥲
    一般的には旦那さんからるのかな?と思って🤣

    • 5月10日
ぽぽ

私ももらったことないですー。

夫からというか、夫が言わないと子供たちわかんないですもんね🫩

インスタとかにお花と手紙とパパのお小遣いで出したであろう子供が選んだプレゼントのストーリーとか載ってるといーなーうらやましーなぁー!!あーいいなぁ。とは思っています🤣

ちなみにうちは父の日は子供生まれた年から毎年写真と寄せ書き?とお酒です!