産婦人科・小児科 熱なし咳あり鼻水ありの2歳児。食欲も元気もあります。小児科受診した方… 熱なし咳あり鼻水ありの2歳児。 食欲も元気もあります。 小児科受診した方がいいと思いますか? 最終更新:5月10日 お気に入り 小児科 2歳児 熱 はじめてのママリ🔰 コメント まぬーる 今日よりは明日かな。 5月10日 はじめてのママリ🔰 行くなら明日行きます! 5月10日 まろん 明日耳鼻科を受診します。 我が子は鼻水が長引きます😵 お大事にされてください。 5月10日 ママリ 明日耳鼻科行って薬もらうと思います…! 5月10日 おすすめのママリまとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント