※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごショートケーキ
ココロ・悩み

イヤイヤ期の娘がおります。おととい癇癪がひどかったのでもういい加減…

こんばんは。イヤイヤ期の娘がおります。おととい癇癪がひどかったのでもういい加減にしてや、疲れた無理や
たいがいにしてなど暴言をはいてしまい
私のクールダウンをするために別部屋に閉じこもろうとしたら後追いでーーちゃんってギャン泣きされました。一昨日だけでなく何回かこのような暴言を吐いたりしてしまうのですが娘や家族によくないことが起きないか心配で不安で
夜もあまりねむれません。大丈夫でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
イヤイヤ期、もういい加減にしてって、なって、泣いて泣いてでした。
こっちも疲労で、望んでないのにそうなってしまう。もっと毎日穏やかでいたいと思ってるのに😭