※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
妊娠・出産

旦那がいるとつわりが軽くなるけど、平日はつわりでつらい。旦那が恋しい。妊娠でメンタル弱く、1日を一人で過ごすのが苦痛。早く帰ってきてほしい。

旦那が傍にいるとつわり軽くなったりするのに、旦那がいない平日地獄😱
1日中吐きつわりなるし脱水症状起こすし
妊娠してからメンタルがほんとに弱い。
家に1日ひとりってすごい苦痛
こんなに旦那恋しくなるのなんて妊娠マジックだ😂
早く帰ってこないかなー(後6時間は帰ってこない笑)

コメント

まりも

わかります🤣
私も土日調子がいいのに
平日気分悪いです😭
不思議ですよね(笑)

  • mimia

    mimia

    ほんとに!笑
    昨日までは調子よくて部屋の掃除だったりしたのにもう今日は気分悪くて😩
    なんでですかね笑

    • 7月10日
みたん

私も悪阻のときおんなじでした😂💓
毎日はやく帰って来てって思いますよね💗旦那がいるときは調子いいからお出かけもできるし楽しめたけどいないときほんと地獄ですよね(笑)この頃めっちゃ暑いですから、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね😊!

  • mimia

    mimia

    同じ方がいて安心しました😂笑
    忙しいのわかってるんで早く帰ってきてねとは言えず、しかも旦那の会社企業の情報持ち出さないように自分の携帯はロッカーに入れなきゃいけないので帰ってくるまで連絡もとれず…
    こまめに水分とってなんとか乗り切ります😭

    • 7月10日
  • みたん

    みたん


    それは寂しいですね😭😭旦那さんがんばってるんですね😚❣️無理せずお部屋涼しくしてゆっくりしててください😚💓

    • 7月10日
  • mimia

    mimia

    はい!
    ありがとうございます😊

    • 7月10日
とく

私もまったく同じです。

  • mimia

    mimia

    不思議ですよね😓
    1週間が苦痛です。

    • 7月10日
deleted user

分かります!
私はつわり中彼が仕事に行く準備をすると泣き出して、泣いて吐いて行かないで…!と縋り付きました(笑)
私が泣いてそう言うたびお仕事を休んで、そして時間がなるべく自由な職に転職してくれた彼に感謝です…

つわり大丈夫ですか…?
あまりお辛いようでしたら病院で点滴など受けられます!
何よりも自分がこれなら食べれる!飲める!なんてものを模索してみてください…!
本当に人によってこれなら…!というものが違うみたいなので…!
ちなみに私はジンジャエールとアイスの実で乗り切ってました(笑)

  • mimia

    mimia

    優しい旦那さんですね😭

    旦那といる時だと基本なんでも食べれるんですけど、1人だといつも食べれてる豆腐すら戻してしまう始末😓
    今までこれなら食べれるって物が一つもなくて😂
    時にはカツ丼、ポテト、酢漬け、パピコ、豆腐、枝豆などなど…笑
    夕飯の買い物もあるのでいろいろアイス試してみます👍!

    • 7月10日
sooooooo

それわかります😭💕
旦那がいると吐いても心配してくれてずっと背中をさすってくれてたのですぐ治まりますが、いない日は辛かったです😭😭
つわり少しでもおさまりますように😊🌼💕

  • mimia

    mimia

    わかってくれる方がいて心強いです😭

    旦那がいる休日なんかもう天国です笑
    吐き気もないし、お腹空くし…笑
    脱水症状ならないようにがんばります!

    • 7月10日
ゆいママ

私もありました!
土日旦那がいると気を張ってるからか、リラックスしてるからか多少気持ち悪くても気丈に振る舞えたけど
平日はつわり酷い気がしました😂
どうしても、耐えれない…!って気持ち悪くなったらトイレに目の前で駆け込んでましたが(笑)

  • mimia

    mimia

    旦那がいると一緒に動いてくれるって頭があるのかもしれないですね🤔

    何よりスーパーに行った時、気持ち悪いのに買い物カゴを放ったらかしにしてトイレ駆け込めないのが辛いです。笑

    • 7月10日