子育て・グッズ ちょっとした事ですぐ泣くのってイヤイヤ期ですか?なかなかイヤイヤ期こ… ちょっとした事ですぐ泣くのってイヤイヤ期ですか? なかなかイヤイヤ期こないな〜とは思っていましたが、そういえばここ半年ぐらいちょっとした事ですぐ泣きます。 もしかしてイヤイヤ期ですかね?それとも性格ですかね? いま3歳です。 最終更新:5月9日 お気に入り 3歳 泣く イヤイヤ期 はじめてのママリ🔰 コメント いしころ 一歳半から三歳過ぎまでイヤイヤ、癇癪激しめでした笑笑 5月9日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます。 1年半は凄いですね😢お疲れ様です! 癇癪ってギャー!!!なイメージですが、うちの子はふぇーん😭って感じなんですよね… のび太くんみたいな💦 5月9日 おすすめのママリまとめ 保育園・3歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
1年半は凄いですね😢お疲れ様です!
癇癪ってギャー!!!なイメージですが、うちの子はふぇーん😭って感じなんですよね…
のび太くんみたいな💦