※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ちょっとした事ですぐ泣くのってイヤイヤ期ですか?なかなかイヤイヤ期こ…

ちょっとした事ですぐ泣くのってイヤイヤ期ですか?
なかなかイヤイヤ期こないな〜とは思っていましたが、そういえばここ半年ぐらいちょっとした事ですぐ泣きます。
もしかしてイヤイヤ期ですかね?それとも性格ですかね?
いま3歳です。

コメント

いしころ

一歳半から三歳過ぎまでイヤイヤ、癇癪激しめでした笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    1年半は凄いですね😢お疲れ様です!
    癇癪ってギャー!!!なイメージですが、うちの子はふぇーん😭って感じなんですよね…
    のび太くんみたいな💦

    • 5月9日