※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいあゆ
子育て・グッズ

産後8ヶ月で気分不良と腰痛が続き、再就職の不安がある。安静にしていなかったことが原因かもしれません。帝王切開でした。

産後もう少しで8ヶ月になります
最近ずっと気分不良があり、今日は腰痛ありです
産後1ヶ月、あまり安静にしてなくて。
それが原因ですかね?帝王切開です。
そろそろ再就職を考えてて不安になりました。

コメント

マミータ

こんばんは!
同じかは分かりませんが、私も産後7〜9ヶ月頃によくイライラしていました!理由は子供の急な夜泣きだったり、人見知りが始まりママ、ママ、ママで本当に休む時がなく、抱っこも重くなってきて、なんとなく不安になりました。旦那さんは理解のある人ですか?もしくは話せる相手はいますか?少し育児から離れてリフレッシュで一時保育に入れてみるのもいいと思います(*^^*)たとえ2時間でも、かなりリフレッシュできるはずです!
腰痛にかんしては、私も帝王切開で、産後すぐに骨盤をケアしなかったためか、腰痛になりました。けど、1回骨盤矯正をしたらかなりよくなったのでオススメします(*^^*)

けいあゆ

そうなんですね~
人見知り、うちもあります。
旦那は理解してくれます。話せる人はいませんが。
一時保育ですか~
検討してみます😃