※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーン
妊娠・出産

予定日まで2日で、胎動は強いが出産の兆候なし。体動かしすぎて痛み、焦りと不安。3500gの大きな赤ちゃんで予定日超過避けたい。

予定日まであと2日ですが、何日か前に茶色のような黄色のようなゼリー状のものが出てから特に出産の兆候がありません…。
動かなきゃと頑張ってスクワットや散歩、四つん這いなどしていたら、膝とおしりの筋肉を痛くしてしまい、立ち上がるのが辛い…😢
推定3500gとビッグなので予定日超過は避けたいのですが、のんびり屋さんなのか、未だに胎動がすごいです。

体も思うように動かないし、陣痛もこないし、焦るばかりです😢

コメント

私は出産の兆候がありませんでしたが、朝方破水しましたよ(*^^*)
兆候がなくても突然出産のときはやってくるかもしれません!
お体大事に残りのマタニティライフを楽しんでください💕

• グリーン

グリーン

突然破水ってこともありますよね!
    夏場なので暑くて余計に体動かすのがきついです😅
    焦る気持ちをおさえて、出産待ちます💦

• 7月10日
☆milky way☆

私もあと3日☆今日健診に行きましたが、赤ちゃん下がってないし子宮口もあんまり開いてないとか⤵⤵
この1週間で更にお腹が大きくなったようで先生にも(あれ??お腹の大きくなってるよね!?)と💦赤ちゃんも3200~3400gありそうだよ💨と。

周りは待ちくたびれていて😅赤ちゃんのタイミングというけど、本当早く会いたい💦💦身体があちこち悲鳴をあげてます😭

• グリーン

グリーン

私も周りからまだ??と連絡が来はじめて、余計にプレッシャーです😅
    明日健診なので、内診も痛いですし😅
    先週は子宮口1センチだったので、もっと開いてるといいなと思います!

• 7月10日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

内診グリグリもされず…まぁ下がってないから仕方ないのかな⤵⤵旦那が12~5連休取ってくれているので明日産まれてほしいのですが…無理っぽい💧16日は私の誕生日で1歳でも早く産みたいのに💦💦

• 7月10日
  • グリーン

グリーン

もうすぐお誕生日なんですね!
    ベビーと近いんですね✨
    私も今実家で、入院になったら旦那が休みとって来てくれるので、できれば先週金曜日に産みたかったのですがそう上手くはいかないですよね😅
    お腹もみんなから驚かれるほど大きくて、腰も足も痛くて、、
    赤ちゃんにも早く会いたいし、不便な体から解放されたい気持ちもあります❗

• 7月10日