※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児が大変でベビーシッターを考えていますが、その間家にいても問題ないでしょうか。

育児が限界すぎてベビーシッターさんを呼ぼうと思ってます。
その場合、私は家にいてまったりしててもいいんでしょうか?
特に用事とか外に出かけたいとかも無いです。

コメント

なぁ

別室でゆっくりするなら気にしなくて大丈夫そうですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その予定です!

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ👌
ここは入らないでくださいと事前に伝えておいて部屋に引き篭もっても問題ないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら快適に過ごせそうです!
    ありがとうございます😊

    • 5月7日
プーさん大好き

産後ケアとかも使ったりしましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    申し込み中なんですが2週間かかるとのことで、それまで誰かに見てほしくて。
    もう限界なんです〜。

    • 5月7日
  • プーさん大好き

    プーさん大好き

    なるほど〜。
    結構かかりますよね😥
    ベビーシッターさんに事情を話せば、大丈夫だと思います。

    • 5月7日
ゴロリ🔰

別室で過ごしたり、外に出て近所で買い物したりしてます。
ミルク、沐浴、寝かしつけまでしてくれてます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買い物もなかなか思うようにできないですもんね。寝かしつけしてくれるの大きいです!

    • 5月8日