コメント
なぁ
別室でゆっくりするなら気にしなくて大丈夫そうですね☺️
はじめてのママリ🔰
全然大丈夫ですよ👌
ここは入らないでくださいと事前に伝えておいて部屋に引き篭もっても問題ないです😊
-
はじめてのママリ🔰
なら快適に過ごせそうです!
ありがとうございます😊- 5月7日
プーさん大好き
産後ケアとかも使ったりしましたか?
-
はじめてのママリ🔰
申し込み中なんですが2週間かかるとのことで、それまで誰かに見てほしくて。
もう限界なんです〜。- 5月7日
-
プーさん大好き
なるほど〜。
結構かかりますよね😥
ベビーシッターさんに事情を話せば、大丈夫だと思います。- 5月7日
ゴロリ🔰
別室で過ごしたり、外に出て近所で買い物したりしてます。
ミルク、沐浴、寝かしつけまでしてくれてます💡
-
はじめてのママリ🔰
買い物もなかなか思うようにできないですもんね。寝かしつけしてくれるの大きいです!
- 5月8日
はじめてのママリ🔰
その予定です!