※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
妊娠・出産

少しでも空腹感があるとものすごく気持ち悪くなります…これも悪阻の一種ですか?

少しでも空腹感があるとものすごく気持ち悪くなります…これも悪阻の一種ですか?

コメント

はる

そうみたいです!

胃をからっぽにしない方がいいようです。

• くっくでみ

くっくでみ

やっぱりそうなんですね>_<上の子の時と悪阻の感じが違うのであれ?って思って>_<

• 7月10日
  • はる

はる

子どもによってつわりの出方も違うようですね。その都度対処が異なるので大変ですが、少しずつ何か口にしながら乗り切るしかないですかね。
    食べられるなら、チーズやナッツだと糖質少ないので、体重増加も防げますよ!

• 7月10日
  • くっくでみ

くっくでみ

量もあまり多く食べれないし悪循環です( ;∀;)白ご飯があまり食べれないし、偏ったものばかり( ;∀;)なぜかカップラーメンとか唐揚げとかは食べれます!笑

• 7月10日
  • はる

はる

飢餓はよくないので、今はあまり栄養など気にされず、食べられるものを食べたらいいと思います。
    栄養管理はつわりが落ち着いてからで☆ストレスも良くないですしね!

• 7月10日
𓆉𓇼gr𓇼𓆉

今まさにそれです( ´Д` )

• くっくでみ

くっくでみ

これなかなか辛いですね( ;∀;)

• 7月10日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

𓆉𓇼gr𓇼𓆉

辛いですよね(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)私もカップ麺食べたくなります!なんか、こってりしてる物が食べたいです( ´Д` )上の時はやっぱり食べ悪阻で、でもさっぱりしてる物が食べたかったんですけど、今回はこってりでおデブまっしぐらです( ´Д` )今何週目ですか?

• 7月10日
いかちゃん

食べたら治りますか?
それなら食べつわりだと思います😅
私も今絶賛食べつわり中です😭

• くっくでみ

くっくでみ

食べたらマシになります!ほんと少し空腹感あるだけで気持ち悪さ倍増です( ;∀;)

• 7月10日
あめふう

食べつわりだと思います。
私は2人ともそうでした。
常に食べてました。
体重増加に気をつけてください。

• くっくでみ

くっくでみ

やはり食べ悪阻なんですね>_<上の子の時は食べれなくて痩せたのに今回は太るかもしれないですね( ;∀;)

• 7月10日