コメント
ママリ
駐車場とかでしゃべってるってことですか?😭
はじめてのママリ🔰
こちらの幼稚園、送迎組は多分ほぼ群れてないです🤣
バス組は長時間輪になってます🚌笑
私は仕事あるのでササっと🏃♀️➡️笑
-
はじめてのママリ🔰
えー送迎組が群れないんですね!!
バス組はサッと帰るイメージでした!!- 5月7日
-
はじめてのママリ🔰
送迎組は正門、裏門、駐車場門と
入ってくる場所がバラバラなのも
群れない理由かもです🥹- 5月7日
-
はじめてのママリ🔰
いいですね、それ♡
いい作りの幼稚園です😂- 5月7日
はじめてのママリ🔰
いや、子ども達が出てくるまでのあいだ、出てきたあとも群がってる人はそのまま少し群がってます😂
ママリ
え〜、、なんか邪魔ですね🤣
先生に怒られないんですね😭
はじめてのママリ🔰
なんかね、だいたい群がって喋ってます笑
お迎えはずっとは無理だけど5分10分くらいであれば😂😂