※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
その他の疑問

産後の生理についての質問です。生理が再開してから、妊娠前のように周…

産後の生理についての質問です。

生理が再開してから、妊娠前のように周期的に生理がきて、出血量も妊娠前と同じでしたか?再開後しばらくは、生理の様子は安定しないものなのでしょうか?それともバチッと来るようになるのでしょうか?

コメント

あき

再開してからしばらく不安定でした

• stitch

stitch

そうなんですね。産後2ヶ月で再開したのですが、そのときは妊娠前と同じような量だったのが翌月はとても量が少ないうえに少し遅れ、今月は少し早いので、あれ??と思っていたので、同じような方がいて安心しました。
    いつ頃から安定しましたか?

• 7月10日

こんにちは!安定してません(><)

• stitch

stitch

同じく4ヶ月なんですね!安定しない方が他にもいてほっとしました^ ^

• 7月10日
せんつま

再開後から、周期も量も日数も、妊娠前と変わらず安定しています😊

• stitch

stitch

初めから安定しているんですね!ありがとうございます^ ^

• 7月10日