※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
家族・旦那

旦那がアイコスに変えました。6月24日くらいから使い始め、アイコス渡す…

聞いてください‼

旦那がアイコスに変えました。
6月24日くらいから使い始め、アイコス渡すときに製品登録しなきゃいけないらしいからちゃんと自分でしてね。と伝えました😅
すると昨日故障したらしく修理出しといてーとわたしに。
しかも登録もまだらしい。
注文して2週間以内に登録したら保障期間が半年から1年に伸びるというキャンペーンもあったのに😒

そして、修理も登録してなきゃいけなく、その登録も私にやっといて‼と本当にムカつきます💦

俺、忙しくてそんな暇ないからが言い分です。
私だって二人育児に家事に追われ朝から晩まで忙しいです。
正直、旦那のことまで構ってられない‼自分のことは自分でやってくれよ‼と思います(笑)

冷たいでしょうか?😅

コメント

とまと☆

冷たくないと思います。わたしなら、自分で登録や修理をしてまで吸いたくないってことだよね?じゃあ、完全にもうやめれるね〜!よかったね!とか言って、放置します。

arc

わかります、わかります。

いつも言ったことをやらない、何回もしつこく言うとキレる、結局そのまま放置。が色んなところであります(´-_-`)

ほんと、自分のことくらい言ったことくらい早くヤレ!ですよね。

こっちがバタバタしてるのに、あれ持ってきてとかあれ取ってとか言われるのも腹立ちますー💧

ウチの旦那にやっといてとか言われたら「はぁ⁈吸わせてもらってる分際で何言ってんの?」って言っちゃうと思います😂