はじめてのマリリ
3歳頃です。
コロナ禍だったので3歳でマスク付けるように園でも言われてたので。
RiKoママ
しっかり鼻まで付けれるようになったのは4月にインフルになったときです。
なので3歳8ヶ月のときですねー
はじめてのママリ
1歳8ヶ月頃からです。
練習してたら付けれるようになりましたよ😌
はじめてのママリ🔰
かかりつけの病院が2歳以上はマスク着用必須なので、2歳からつけ始めました。
アンパンマンのマスクです。
ただ、うちの男の子はなかなかずっとはつけれず、私がつけ直すことしょっちゅうです。
S
今のかかりつけ医が、3歳からはマスク必須になってるので3歳の誕生日過ぎてからはちゃんとマスクしてもらってます💡
次男は長男のついでに2歳半とか?早めから付けさせてましたが3歳未満の時は嫌がって外すこともあったと思います🤔
はじめてのママリ🔰
みなさんコメントありがとうございます!
そろそろつけ始める時期かな?と思っていたので挑戦してみようと思います😷
コメント