※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

やっと風邪も中耳炎も治ったかと思えばまた、鼻水が少し、くしゃみをし…

やっと風邪も中耳炎も治ったかと思えば
また、鼻水が少し、くしゃみをしています…。

どれくらいの症状になってから病院連れて行きますか?

小児科は、午後イチに予約しても、終わるのが19:30とかになるので、耳鼻科の方がいいのか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱がなく鼻水と咳だけならいつも耳鼻咽喉科行ってます!
寝る時も咳が出てきたら受診ですかね🤔