※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
その他の疑問

同じクラスの幼稚園のママと家が近いからとLINEの交換もしたのに、幼稚…

同じクラスの幼稚園のママと家が近いからとLINEの交換もしたのに、幼稚園の行事で会っても全く挨拶もしてくれません。こちらからすればしてくれるんですがどうしてでしょう?
そのママには上にも子供がいて、前からのママ友といつも一緒にいます。
すれ違っても顔も見てくれません。
避けられてるのでしょうか?謎です。
以前ショッピングセンターでお会いして、こちらから話しかけたら普通に話してくれました。
先日の行事のときはもう私からも挨拶しませんでした。
今後どのように接していけばいいのでしょうか。。。

コメント

☺︎

LINE交換しようと言い出したのはどちらですか?

  • あいこ

    あいこ

    言い出したのは相手からです(*_*)
    LINEも結局最初の交換したときだけのやり取りしかありません( ´ー`)

    • 7月10日
あたーっちゅ♪

そういう人ってなんか嫌ですよね(^^;
私も似たような経験ありますが、そういう人はママ友を使い分けてるのかな?と思いました。
幼稚園ではこのママ友と仲良くしていたい!
近所のママ友とも繋がりは一応しておかないと!
みたいな?(^^;

  • あいこ

    あいこ

    なるほど。だとしたら嫌ですね💦
    入園式のときでさえ近くにいたのに挨拶なしですよ(>_<)何を考えてるのか分かりません。。

    • 7月10日