※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

最近イライラしてしまい、育児に追われています。外出が難しい状況で支援センターに行く予定です。外に出られない時の過ごし方について教えてください。

最近イライラします。主人に当たってしまいます⚡
趣味の(?)息子のベビー服めぐりも金銭面であまりできなくなりました😞
暑いし雨ばかりだし外出も難しい・・
毎日育児に追われて気持ちがどんよりしています。半年くらいになったら支援センターに行こうと思っています。

みなさんは外に出られないときどのように過ごされていますか?

コメント

きいやん

ひたすら寝るか起きたら子供と遊ぶか携帯してるかとか…そんな感じですかね😣

  • mi

    mi

    季節的なこともあり、することが限られてきますよね!早く梅雨明けしてほしいです😫

    • 7月10日
まい🌼

私も外出できない日が続くと
モヤモヤがたまってきます、、
コードブルー、バチスタ、バチスタ、コードブルー、、
毎日早く16時にならないかなと思ってばかりです。笑

  • mi

    mi

    うちの地域はバチスタあってないです・・(泣)
    面白くないドラマの期間はさらに憂鬱になります😱
    夜あってる番組はとりあえずバンバン録画してます😅

    • 7月10日