※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘は、姪っ子のように泣くことはありますか?

娘と同じ月齢のくらいの姪っ子の動画を見返してたんですけど姪っ子はパックした顔で抱っこしたりだめ!って怒ったりすると既に泣いてました。

でも娘はパックしてみても
少しだけ固まって手を伸ばして来ました😢
それだ可哀想だけど怖がらせようと低い声で
あーーーあーー言ったら泣きました😭

怒ってもまだ理解してる様子は泣く平気で辞めずに
続けます。

8ヶ月は姪っ子みたいに泣いたりするもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもパックとか大丈夫でした😂
パックしててもママだと分かるなんてむしろ賢いわ♥️と思ってました😂
ダメ!も理解してても未だに効かないです!なぜなら我が強くて、怒られるよりもやりたいが強いから😇
個人差ですねー😂😂