※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lilian
妊娠・出産

予定日まであと5日!健診最後。腰重いけど、赤ちゃんのタイミング次第。元気に産まれてきてくれればそれでよし。

予定日まであと5日!

先週の健診で今回で健診は最後にするから!
…と宣言して明後日健診🤣✋
1週間はや~…(笑)って感じです(笑)

おしるしもなければ前駆っぽいのもなし…
腰がずぅーんと重くなるくらい🤔

本当にべびさんのタイミング次第なのかな😂

もうママは君のタイミングに任せるよ…
元気に産まれてきてくれればそれでよし😊🎶

コメント

○おしゅぬん○

もうすぐですね(♡´∀`♡)
赤ちゃんのタイミングで
出てきてくれるのが
1番ですよ(^^)/
私は促進剤でむりくり
出てきましたが途中で
やる気スイッチ停止しちゃって(笑)

  • Lilian

    Lilian

    そわそわ…わくわく…ドキドキ…
    色んな感情があります(笑)🎶
    いきなり陣痛くるのかなぁ…とか(笑)

    そうだったんですね💭!
    今のままだと超過コースまっしぐらだろうな~という気しかしませんが…(笑)
    赤ちゃんのタイミング待ちます😊🎶

    • 7月10日
envy.

スクワット・ウォーキング
雑巾掛け、オロナミンCなど
ジンクスも試しましたが
同じく何の予兆も無し🤦🏻‍♀️
もう…出て来るのを待とうと
決意し、予定日ぴったりで
産まれました🌼
陣痛きましたが子宮口は全くで
促進剤打たれましたが💦

赤ちゃんのタイミングなの!?
なんて思ってましたが
いきなりだったので
やっぱり赤ちゃん次第なんだなぁ
と思いました(笑)
もうすぐ会えますね♫
お産頑張って下さい!!!

  • Lilian

    Lilian


    私もオロナミンCやスクワット
    やりましたが全く何もなしで…💭
    もう若干諦めました😂(笑)
    何をしても赤ちゃんのタイミングなのかな…と思って…(笑)
    今のままだと超過コースまっしぐらな気がします😂(笑)

    ありがとうございます♡!
    頑張ります🎶🎶

    • 7月10日
あゆちゃん

私はあと6日です\(^o^)/笑
水曜日健診です(笑)
一週間早いですよね🤣

前駆陣痛はあるものの
私もおしるしないです。。。
もう、いつでも来い!って感じですよね(笑)
元気だったらそれでよし👌🏻

  • Lilian

    Lilian


    あ、あと10日だ~…からの
    ん?あれ?もうあと5日じゃん😂
    って感じです🤣(笑)
    1週間本当に早いですよね🤣
    宣言したのに…(笑)

    前駆っぽいのもなく…腰がずぅーんと重くなるくらいです…!
    もう本当いつでもカモーン!状態です👍(笑)
    今元気にべびさんはしゃっくり中です(笑)
    赤ちゃんのタイミングで出てきてもらって元気であれば本当それでよしです😊🎶

    • 7月10日