※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
妊娠・出産

最近、顔が太って妊娠に気づかれることが多い。結婚前と現在の体重差に絶望し、出産後に痩せる決意をしたい。吐き出し口がないのでこちらで失礼します。

ただの自虐です、、、お腹がでてきて妊娠に気づかれるより、顔が太って妊娠に気づかれる事の方が多い今日この頃です。。結婚式の時(2年前)42キロ、妊娠前46キロ、現在53キロ、、、そりゃー見た目変わるわなー。。結婚式の背中と現在の背中比べてみたら絶望しました。。出産したら、絶対やせてやるっ!!と心に決めました!吐き出し口がないので、こんなところで失礼しました!笑

コメント

むすこらぶ

22wの時点で7㌔増えたんですね😢
産婦人科の先生には注意されないです😢?
妊娠するとほんとすぐ増えますよね😢

• チビママ

チビママ

まだ注意されてないですー💦一応母子手帳に記入する5ヶ月検診の段階で49だったんで、お医者さん的にはそこからスタートみたいで、、、いまは現状維持ですー

• 7月9日
  • むすこらぶ

むすこらぶ

なるほど!
    後期になると不思議と増えちゃう😢

• 7月9日
  • チビママ

チビママ

息吸うだけで太るとはまさにこのことですね、、、間食全くしてないんですけど不思議です💔でもなんとしてでも増えすぎても12キロまでで抑えたいです!笑

• 7月10日
  • むすこらぶ

むすこらぶ

ほんとですよね😅
    あたしは今の時点で7㌔増ですね😅
    8㌔増で抑えたいけど、増えそうです😢

• 7月10日
🦄

背中や腰周りが変わりますよね( °_° )
わたしは6kg増えて、
「この6kgはお母さんの身に付いてるよ!!!」と先生に怒られました(笑)
出産したら、絶対痩せましょう!!
妊娠前に履けたジーパン👖を少しゆるく履くのが目標です(笑)(笑)

• チビママ

チビママ

確実に身についてます、、、笑
    間食なしなんですけど、初期にとんでもなく便秘になって、そこで増えました!!先月に便秘薬もらってやっとのこさ排便が出来るようになって、、、次回妊娠したら初期から便秘薬恥ずかしがらずにもらおうと思います笑

• 7月10日
ジョージ🐵

臨月にはいったら水飲むだけで、生きてるだけで体重増えます…(;_;)

わたしも2人目産んだら死ぬ気でがんばります!!!!!

• チビママ

チビママ

生きてるだけで太るは本当納得です!!笑
    一日中美容院で立って、昼ごはん食べれずに働いてるのですが、それだけでは運動って全く足りてないんでしょうね、、、💦筋トレ好きなので、早く出産して背筋やりたいです、、、

• 7月10日